短気な僕の自己紹介

初めまして。

普段三日坊主のぬこまるです。

この間日記を書いてたらわずか4回で書くのをやめました・・・

とりあえずブログもそんな目に合わないようにしていきたいですね(^_^;)

 

 

僕はとても短気です。

プロ野球が好きで、古典的阪神ファンですかね…

負ければ暴言を吐き、球場なら野次ります

だから阪神ファンは嫌われやすいんですよね…

パワプロも好きなんですが、特にマイライフで凡退すると、必ずって言っていいほどゲーム機を力の限り叩きますね。

それでも壊れないのはすごいんですけどね。

ちなみに叩いてるのはVitaです。

 

また僕の事についてどんどん語るのでこれからよろしくお願いします。